ごっちん新曲

気を取り直して。ひさびさの明るい曲ってのが推せます。
でもあんまりキャッチーって感じはしませんでした。
そんなに好みの曲というわけではないです。
カップリング曲は一風変わってていいかも。ライブで見てみたい感じの曲。
ジャケ写のめがねごっちんも、めがねだから萌えるとかは自分的には別に無し。
ごっちんであればめがね有りでも無しでもいい、という感じです。

応募キャンペーンがあるみたいですね。
ttp://www.up-front-works.jp/present/index.html
まあ1000名なのでまず当たらないでしょうけど確率をうん分の0から1にしてみます。
ってかさあ、なんなんでしょね「夢枕」って。
めがねごっちん先生の抱き枕?それなら最初からそう書くでしょう。
ごっちんの顔がプリントしてある枕とか!しかも目つぶってたりしてw
夢枕に立つ、って言うから結局スタンドポップもどきで「枕元に置いてね☆」とか書いてあるとか。
何にしてもイタイなw
でも、何を送ってくるんだかわからないモノに必死に応募する我々ヲタが一番イタイかww