気がつけば・・・1位?

まつーらさん新曲

ハロプロ最強(一般人向け)の歌姫、松浦さんは意外にもシングル1位は獲ったことないのはヲタ的には周知の事実ですが、今回の新曲「気がつけば あなた」は1位獲得の大チャンス到来ではないでしょうか? 良曲だと思うし、カラオケ需要にも応えられる曲、CMタイアップ、歌番組精力的出演、とこれ以上は無い宣伝体制で
オリコン順位を獲得するのに、問題は売り上げ枚数よりはライバル関係ですが、ざっと見ただけですけど同じ発売週にライバルはいますが何とか争える範囲なのでは?
もしかして自分の認識は甘いかな?
それに前週の9月14日発売アーティストの2週目の方も危険(某男子アイドルグループと某最強歌姫)。


自分の興味や話題からすっかり遠のいてしまった感があるまつーらさんですが、ラジオも毎週聞いてるし、出演番組もチェックしてるし、今さら娘。との比較も何も無意味だし、なんだかんだ言っても念願の1位が獲れるよう見守って応援してます。同じハロプロの仲間から1位が出るのは活性化にもつながるかもしれないですしね。
1位獲ったら青汁飲んでね!とか誰か投稿してあげてくださいww