デフディバ新曲

松浦さんANN、ちゃんちゃみで流れる。
しかしその前にごっちんコン合宿中にエロラブさんがダウソしてきたラジオ音源で初聴き。
完全にクソ曲を覚悟していたので、意外にもまともな曲で逆に驚き。
ラップじゃなくてよかった・・・マツメイシとかで鍛えてる人がいるくらいだからてっきりラップ入るものかと思ってたw
一発目に聞いた印象はそれほど良くも悪くも無いってとこで、インパクトも特にはありませんでした。しかし○えぞーさんが予告した通り、ヘビーローテーションで聞いていると結構スキになってくる曲かもしれないと思ってきました。ごっちんの新曲って言われてもわからないようなダンサブルな感じでこれは衣装とダンスを見たらその時点で一発で気に入りそう。

歌パートは残念ながらというか大方の予想通りというか・・・梨華ちゃんパート少ないですね。
歌はやっぱりなっちとまつーらさんの歌いこなしが素晴らしいです。ごっちんはイメージ合ってるだけあってパート多い。
でも、しかし!この曲調ならダンス重視だと思うので、梨華ちゃんが目立てる要素はまだまだ十分あると期待してます。ダンスならごっちん梨華ちゃんハロプロの中では上位陣ですからね。これでこの曲にセリフパートあったら全部梨華ちゃんが持っていっちゃうから、一生懸命歌っている他の3人に失礼なのでセリフパートやめたんでしょうね(都合良い解釈w)・・・梨華ヲタやっぱり必死だなw