娘。武道館

やっぱり武道館に来ると5月7日を思い出します。本当に素晴らしい卒コンだったからなあ。いい会場とは言えないはずなのに、いい思い出しかない。そして今日も昼夜とも悪席覚悟がじぇんじぇん良席に変身!やっぱりいい印象をさらに上書きすることになりました。

武道館昼公演

○っきーさん連番で2階スタンド。立ち最前席ですごく見やすかった!
色っぽいじれったいで思いっきり前に手を伸ばせたのがグッジョブ。
○っきーさんによると直前左に着席してるちょい若いめのおばちゃんがものすげー見てたらしいです。どうやらフリをしてるヲタが珍しいらしいw そういえばあのあたり、イッパソ多くて動いてる観客少なかったかも。

武道館夜公演

○将さん連番で2階スタンド。天空席で非通路、武道館特有の狭い座席なので厳しいなぁ、としょぼい気分になりながら席に行くと、横4席空席。ドリーム野郎防止のために2人で席を使いまくっておいて開演後も様子を見るが、結局誰も来ず!6席2人確保キター!!しかもオドリスト○将さん連番!!ww フリすぎで激疲れました。
これだけ踊れるスペースあると、このくらいのセットリスト(休み場がそこそこ入る)じゃないと倒れてしまうw
なお1F良席の○ツオさん○しぴーさん連番、すぐ右側の○坂さん○まごさん連番を結構ROMってましたw


で結論としては、さゆ激しくかわいー! マジかわいい。やっぱりエコモニ。最高。文化祭が楽しみすぎてしょうがない! 文化祭用にエコモニ。新曲リリース希望!へなちょこラップでもメロディーなんか無くてもいいからさあ、何とかなりませんかね?(無理w)
コハ、だんだんかわいく見えてきた!先行投資か?
コハのMCの時にマジで前のめりで心配してるよっすぃもすげーイイ!w
れいなが凄い人気でしたね、確かにかなりキャワな髪型ですが、この人気上昇っぷりは何かあったんですか? 誰とは言いませんが連番した○貴ヲタが(自粛)
美貴ちゃんがDVD収録公演のせいか、とてもハリきってたのもおもろかった。○っきーさんに教えてもらったのですが、美貴ちゃんがカメラ目線多いのには笑わせてもらいましたw

なお、誤解防止のため言っておきますが梨華ちゃんダントツ1推しには変わりありませんので。

武道館アフター

8名で神保町でオフ。結局あの店にしてよかったです。うまかった。今日のまいう〜にするには情報知らな無すぎるけど。開演終了時間が早めでよかったです。
ヲタトークでは、ドキュンポイント判定審判の○将さんの誤審疑惑浮上w