どうでもいい話連発

さゆとか唯ちゃんとか

こないだヲタ会話で話題が出てたんで今さら当たり前のことに改めて気づかされたんですが、さゆとか唯ちゃんとか、ヲタ以外の視聴者が見たら「なんなんだあいつは」っていうキャラですよね・・・ヲタなんで「おー、かわいい」という目で見てるけど、「ほんとはこういうコなんだ」ってこともかなり知った上でがんばって前に出てこようと努力してるのがわかってて、その前提があるから応援してあげたくなる・・・けどその前提が無ければどうか。ただきっついだけに見えちゃうんではないか。「・・・ではないか」じゃなくてまあ確実にそうでしょう。
ハロプロ全般的に、テレビで「ほんとはこういうコ」っていう情報発信がほとんど皆無に近くなってきちゃいましたが、この辺にも人気下降の一因があるような気がします。
事実、自分はちゃんちゃみやドキミキ聞いてるとさらに出演者の推し度が上がってますし。
潜在的にそういった情報に飢えてるからこそ、娘。部屋みたいな企画に惹かれるんでしょう。

ハロモニマジックレストラン

ペスカトーレかわいい!はまあいいとして。
マジシャンのZUMA氏が「誰か指輪を持ってる方は?」と質問された時に反射的に指をぴくっと丸める美貴ちゃん。指輪してないのになんだそりゃ。そういうネタ提供性とか危うさがまた魅力的だったりするw

フリ間違え

娘。握手サーキットイベントV、マルチダンスエディションⅡの間奏あけで美貴ちゃん思いっきり間違えて笑ってしまってますね。きっとガイシュツ情報なんでしょうが自分はあんまりこのイベントVをじっくり見る時間無かったので、最近気づきました。
その直後に愛ちゅんも一瞬間違えてるし。こちらは一瞬だけ表情変わるがうまくごまかせてる。
プロはごまかし方も大事でしょうから、愛ちゅんはよくできてると逆に評価してあげたい!w 美貴ちゃんは他の部分の真剣で美人な表情と、間違えて照れ笑いする表情のギャップが大きくてイイっす!(って結局全て見所にするのかよw)

ごっちんネタリベンジ

月曜は普通に大阪出張だったんですが、いきなり部屋番号510でした!
ごっちんコン合宿の時に部屋番号511と惜しくも1ずれで記念番号部屋の快挙を逃したことの、リベンジができましたw ・・・そんなところで運使ってどうする。

珍しく夢を覚えていた。
会社の人と一緒にメシ食ってる時にヲタばれしそうになる夢w
飯食っててバックにハロプロの誰かが出演してるラジオが流れてて、よく聞くハガキ職人の名前が読まれたので自分が思わず「こいつ、全部の番組に投稿しまくってんなー!」
「ん?全部??何?」
「・・・(あわわわわ)」

…正夢にならないよう気を付けますw