なちコン館山

なちコン館山昼に入りました。入りましたと言うよりは入らせてもらいましたと言う方が正確な表現です。
トラブルがあり入れない人が出てしまいましたが、自分は入らせてもらってありがとうございました。〉関係者の方


なっちコンは初日初回なのでセットリストがわからないのが楽しかったす。
セットリストはヲタ的に評価が分かれているようですが、自分にとってはミスムン以外は期待通りで素直に楽しめるセットリストでした。
恋の花初見できたし、あなた色とかだって生きてかなくちゃとか何度聞いてもイイね!なっちが元娘。曲多めにやるのも大賛成。ステージセットも小投資で効果的だし、衣装もなっちの可愛いさを強調することに徹していてバッチリその通りになってるし。
なっち24だって?あんな24ありえねーす…


さてそんな感想を持ちつつも、まいちゃんモードで応援。席はほぼ2階席みたいなもんで、レスやらは当然ながら無し。
まいちゃんのシツレンジャーは手足長いのでメチャかっこいいです!必見。
初ハピはイントロ流れた瞬間から、なっちでもまいちゃんでもない幻影(5月7日にタイムスリップw)を見ている自分がいました…


それにしても館山はわかっていても遠いすね。結局まるまる一日がかり。
でも長時間ヲタ会のようなドライブは楽しかったす。○っきーさんの長時間運転に感謝。
…熊谷も入ることになりました(汗)