美勇伝アルバム曲名

キター! オープンしたら、自分の常宿にしたいですw

10月26日(水)発売 美勇伝1stアルバム「スイートルームナンバー1

01.チェックイン
02.カッチョイイゼ!JAPAN
03.愛〜スイートルーム〜
04.紫陽花アイ愛物語
05.恋のヌケガラ
06.Tea Break
07.ひとりじめ
08.クラクラ ディナータイム
09.クレナイの季節
10.唇から愛をちょうだい
11.パジャマな時間
12.まごころの道
13.チェックアウト

できれば、3人それぞれが1曲まるごとメインになる曲が欲しいな!って前に書いたんですが、あるかなあ?
無い可能性の方がはるかに高いのは百も承知で、勝手に想像。
08.クラクラ ディナータイム 唯ちゃんメイン、
10.唇から愛をちょうだい みーよメイン、
11.パジャマな時間 梨華ちゃんメイン・・・ですと曲名とキャラが合致すると思うのですがどうでしょうかね。
01と13はアルバムでこういう構成の場合、まあ効果音みたいなもんで普通は曲としては期待できないんですが、13は何気にライブでのラストにふさわしい曲だったりしてほしいなあ。
・・・想像力乏しいのでこのくらいで想像はやめておきます。