ご使用上の注意w

いちいち確認するくらいだったらプライベートモードにすりゃあいいんでしょうが、まあアクセスもそれほど多くないし気分悪いリンク元も見当たらないのでこれで済ませます。
この日記の主目的は、レスだの妄想だの予想だのといった自己満足を自分勝手に記録する場です。
特に、レスは記録しておかないとどれがどれだったかぐちゃぐちゃになるので、よっぽど書けないようなこと以外はなるべく記録しておこう(妄想や過大表現、誤爆を非常に多く含むw)という方針です。
ですから読む方がいることは承知しているものの、普通の日記を見ている感覚の方がいましたら見方を変えるか、ここの巡回を回避してください。
でないとそもそも読んでいても不愉快なだけでしょうし、「こいつ、とんでもない厨ボーだな(苦笑)」という感想しか持たないでしょう。それがバレるのは困りますw

ということで、しょっちゅうレスとかの話するんでご承知おきを、って話でした。