さよなら小俣町(美勇伝コン)

三重県小俣町、とにかく遠かった!
前日出張から新大阪を7時台に出発。松阪で歴史散歩したりした時間もありますけど現地11時過ぎっすよ。
なんと、時間的には東京の方が近いという凄さ!


小俣町が合併により新伊勢市になってしまうということでのさよならイベント。
「さよなら」な曲だったら最近はごっちんの方が得意なんだけどなあ。美勇伝じゃあ明るい曲ばっかりでさよならイベントって風情が全くしませんw
会場は体育館に床シート貼り、靴脱ぎ、座席約900に対し入場500くらい。
春コンの曲や衣装を流用した、短めの1時間くらいのコンサートでした。
単独参戦、左最後列、約15席プラス通路独占使用www
カッチョイイゼ!JAPANの飛行機が7mくらいの最大飛行距離をマークしました!
最後列がら空き席だったせいで、振りは言うまでもなくし放題、席移動し放題、ボード出し放題、イス乗り放題w
おかげで足が筋肉痛です…

しかし地元の人たち、「元モーニング娘。石川梨華ちゃんが来る」で来てはみたものの、知ってる曲が無いという感じの人がほとんどだったのではないでしょうか…
楽しめたんでしょうかね?