モーニング娘。文化祭

初日1回目、2回目メインステージ入り。1回目は最後方右ブロックで○っきーさんとまったりながめて内容確認。

2回目は思いがけず左ブロック最前の良席。エコモニをたくさん見れる良い場所でした。ボード無しでも1回見てくれた。


さゆは長いセリフを2回ともミスらずに言えて、すごい頑張ってた。小春ちゃんの前でいいとこ見せてたね!

梨華ちゃんがエコモニラップ歌い出すと、キャメれいなが歌ってる時とは良くも悪くも歌全体の印象が豹変!w
この歌はやっぱり、しっかりした歌い方よりちょっとへなちょこ感があった方が魅力あることがよくわかりました。やっぱりエコモニの歌だね!ww


ヲタ合宿も攻撃的な発言を繰り返す○えさんが見れたり、久しぶりのお面無しの○ぎぼんに会えたり、ミスター合宿の○Gさんがガクガクブルブルだったり、エコモニ祭を干してめがねっ子を取る暴挙が2名いたりと、楽しい『DAYS』でしたw
少なくとも○んのすけさんよりはキャメちゃんを推しているのではないだろうか?