美勇伝アルバム

美勇伝渾身の1stアルバム、『スイートルーム南波ー杏』じゃない!『スイートルームナンバー1』発売されました。
多くのハロ系1stアルバムと同様に魂が入っており、良曲、変則曲入り混じる存在感あるアルバムに仕上がってます。
存在感というのは歌の巧拙の問題とは別問題であることは言うまでもありません。
もし買える方は買ってください。少しでも美勇伝推してる人なら損したとは思わないでしょう。損したと思ったら苦情受付けます。
と、マジヲタモードになってみるテストw


制作側が石川さんのイメージの呪縛にはまってたり、逆にわざと外れようと意識した曲繰り出したりといった葛藤をすごく感じました。

そういえば、ストーリー仕立てのアルバムって久々じゃないですかね?