美勇伝集い横浜

2階、○っきーさん連番。○っきーさんは微妙に良席だったのに融通してもらい、あとざいま。

イベントはミニライブ、ゲーム、少しぎくしゃくしたMC、握手会と、とても充実した内容でしたw


握手は石川→三好→岡田の順。
○っきーさんのネタ振りのせいか相性のよさのせいか不明ですがw、梨華ちゃんの食い付きがよい(喜)

前の人と握手直後、きょとんとしてこっち向く梨華ちゃん。おかげで視線合う時間が若干長め。あいかわらずあの目!超かわえー!
ジ「いつもどうも。風邪は治ったの?」(ちゃんちゃみ情報から)
梨華「あ、はい、大丈夫です!」(急にちょっと元気な声に変わる)
ジ「じゃフットサル大丈夫だね」(係員の魔の手が無情にも二人を引き裂く)
梨華「ハイ」(手が離れて次の人が前に来る。自分が力で離された瞬間、最後まで聞き取りきれないことにちょい表情ひきつり気味でした。薄い化粧の肌へのノリがいつもより悪かったようなので、もしかしてホントは完調でないのでは)
終了。梨華ちゃんはとてもやさしかったです…
ネタ振りを有効に生かせないヘタレでした…
それに小俣町のネタ何か使おうと思ってたのにあっさり忘れた…


次。
ジ「さっきマイクが当たった歯、大丈夫?(左手は自分の歯をたたいて)」(MCの最中にぶつけてたところから)
みーよ「(笑って)あは!大丈夫です」(と、自分と同じアクションする)
梨華ちゃんとこで粘った影響で距離が短く、すぐに終了。軽くウケたから、握手下手な自分にしちゃあ上出来上出来。


次。
ジ「唯ちゃん、秋ツアーの練習頑張ってね!」
唯「ありがとうございまーす!」
ジ「全部行くからね」
唯「あ、はーい。」
ジ「じゃね〜」
ふ、ふつー。しかし唯ちゃんには妙に握手時間の余裕あったなあ。


外に出て、同じ業界のヲタの方と話したら梨華ちゃん冷たかったとか、ネタ凝りすぎて噛んだとかみんなも苦労してますw