美勇伝初日 大阪

初日大阪無事終了!
1808頃から2005頃まで、まるまる2時間でした。
改めて、美勇伝最高! 梨華ちゃん最高!

セットリスト(某所から引用)

01.恋するエンジェルハート
02.キョウモマッテマス
03.曖昧ミーMIND
04.唇から愛をちょうだい

MC 3人

05.紫陽花アイ愛物語
06.クレナイの季節
07.カッチョイイゼ!JAPAN

MC 石川

08.シュワッ / 岡田唯
09.ひとりじめ / 三好絵梨香

MC 三好・岡田

10.ロマン / 石川梨華
11.Tea Break
12.パジャマな時間

VTR〜人形劇〜

13.まごころの道
14.クラクラ ディナータイム
15.恋のヌケガラ
16.美〜Hit Parade〜
17.一切合切 あなたに?あ・げ・る♪
18.愛〜スイートルーム〜

アンコール1.愛すクリ〜ムとMyプリン
MC 3人
アンコール2.LET'S LIVE!

コン内容について

・ツアータイトルに天使とか付けておいて、オープニングはデビルっぽい登場というプチサプライズ
・でもすぐにエンジェル衣装に。お山については、自分の目からすればじゅうぶん多いんですが、ヲタ全体的には「おっ○いが少なくなった」とか話題らしい。どんだけ感覚が麻痺してるんだよ・・・
・セットリストはほぼ美勇伝オンリーキタ!ソロコーナーまで美勇伝の曲とは!(結局1曲だけ非美勇伝なだけという純度)
・相変わらずクラクラクラップ予習と唇から愛をちょうだい用のタオル持参は必須。GAMみたいに商売タオル売ってないので持参して。
・タオルは前回は全員赤だったが、今回は梨華ちゃんが赤、みーよ青、ゆいやん黄色という色分け。
・期待通り人形劇キタ!しかも期待以上の出来!仮に曲にもメンバーにも興味無い人でもこれだけでも絶対入る価値あり!w おかだきーっくも健在だし、他にも新技あり!ww
・ライブが待ち遠し過ぎて挨拶の時に感極まり半べそになる梨華ちゃん!もらい泣きw  1曲目から泣きそうだったと。いろいろあって無事コンサートを迎えられてうれしくて、最近ずっとライブをすんごい楽しみにしてて、今日楽しそうにフリとか歌とかやってくれてる皆さんを見たらなんかうれしくなってきちゃって・・・とかいった感じ。
・MCでいしよし話あり。よっすぃは舞台、梨華ちゃんはライブで別行動で同じホテルに宿泊してて、翌朝ホテルの部屋を出るタイミングが偶然同じでばったり会った。で、お互い「今日は舞台千秋楽だね、おめでとう」「今日はライブ初日だよね、おめでとう」と仕事の健闘をたたえあったって美談。
やっぱり仕事を一生懸命やる姿って、間接的にヲタのことも大事にしてるってことだもんね。推せるわぁ。
みーよのストレートショートの髪型イイ! かなり似合ってます。
・最後はウサギ衣装。キャワ。
・最後の後にもプチサプライズ。雷鳴が鳴って退場しかけた人たち慌てて戻るw  入場の時と逆にデビル?で帰っていく3人。あと1曲うたうのかと思ったらそのまま終了w


自分は10列前通路、かなり見通し良かった。左右はきっちり1席分しかなくて狭かった。
自己満足的には、クラクラクラップで梨華ちゃんから指差してまでOKサイン出して褒めてくれた!神レスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!! で予想外。
初日の成功を祝して、先ほどシャンパンを開けました。
美勇伝はマジで仕事大好きだなw
ホント美勇伝ヲタは幸せを謳歌中ww