いよいよ今週末から

すっかり放置しているうちに、すでに書きたいことは書ききれない状態に。
まあ無理に書く意味も無いですがね。


石川さん舞台は毎週1回づつくらい見れて、満足。
特に18日はみよゆいの真後ろの席だった(汗
で、最後拍手してる時にみーよに見つかって「あ。」って言われたw


で、今週末から自分的にはそろそろ本番ツアーの始まり。
まずは26日美勇伝大阪から。
その前に、今週は美勇伝のシングルとGAMのアルバム発売日なのでゲトしないと。そして今週いためた腰を治さないと。土曜日夜が最悪の状態になったが、日曜に1日中安静にしてたら少しは良くなったみたい。


・ハッピー小杉(某パンさん命名)マークは、これで検索してくるヒット数が最近ダントツで多くなってきてしまって、申し訳ないのでそろそろ外そうかと思います。きらりちゃん人気凄すぎ!