恋するエンジェル・ハート

ダンスショットバージョンってのがイイ!
けどダンスショットというならずっとカメラ引きのままにしてくれるともっといい。それぞれのダンスがずっと連続して見えていなければ純粋なダンスショットじゃなくなっちゃうので。要はフリが見にくいわけです。
あ、でも先週ヤってしまった腰痛のために練習もできないし現場でもあんまり動けないんだった・・・

ところで、ジャケ写もPVも相変わらず胸強調。もういい加減慣れてきたけど、なんで美勇伝はこれ続けてるんだろう。当初のコンセプト『日本女性の素晴らしさを云々』を売ってた期間より、今の路線『ハロプロで一番標高が高い』期間の方が圧倒的に長くなってしまっている。別に胸強調じゃなくても固定ヲタ需要は変わらないと思うし、流動ヲタ需要がそう増えるとも思えないんですがねぇ。
むしろ『実は素晴らしいのに思うように見えない。あーホントはもっと見たいのに!』くらいの演出にしてくれた方ががヲタ的にはいいと思うなぁ。
それでも、今回も曲は気に入ってる。美勇伝は曲にはずっと恵まれてていわゆる『クソ曲』が皆無だし、衣装についても前回のバニーガールと比べたら圧倒的にマトモになったのを素直に歓迎しておこう。


PVでは、白天使衣装もなかなか似合ってるが、実は黒天使(?)衣装の石川さんがかなりツボ。あれで実は悪い女だったりして妖しい目線を送ってこられたら、さらに推せる!