参戦予定

最近仕事とか日常生活的にちっと余裕無く、ここ更新する優先順位が低かったり、石川さん舞台にほとんど行けなかったりしてました。おまけにひどい腰痛(人生2回目、1回目は美勇伝説?で痛めたw)になるし、MP3&動画プレイヤーとして使っているウィルコム端末の接点が悪くなるし。


さて今週からツアー期間突入。ちょっと今後の予定をメモ。

今日 美勇伝『恋するエンジェルハート』とGAM『甘い誘惑』ゲット
   (ヘビロテ中)
25日 FC当落確認(いしよしまいDS当選頼む!)
26日 美勇伝大阪夜
27日 GAM座間夜
6/2日 美勇伝中野夜
3日 美勇伝中野昼夜
9日 GAM中野昼夜
10日 GAM中野昼夜
16日 美勇伝愛知夜
17日 謎の空白日(美勇伝もGAMも無い・・・何かやるのか?)
23日 GAM愛知夜
24日 GAM愛知昼(夜は検討中)


まずは美勇伝をコンプ、それで入れられるところにGAM詰め込みって感じ。
うさ耳カチューシャつける(こんうさぴーの罰ゲームで、美貴ちゃんがGAMコンでうさ耳カチューシャをつけなければならなくなった)のはどこだろう?やっぱり愛知でしょうけど、座間の可能性もありそう。美勇伝コンの副題『ウサギと天使』に対抗してるみたいだなぁw