あいぼんスクープ&契約解除

これには言及しておかないと。
あいぼむのニュース見ました・・・
週刊誌によるスクープ、そして契約解除。これで復帰の可能性無しになってしまいました。
しばらく前に週刊誌に本人インタビューまで載って「予想に反して復帰意思あり!」と喜んでいたのに。もう4期が4人で揃うことは二度とないのですね。
こないだ歌ドキッ!(JCBイベの放送)で4期3人まで揃ったところを見た直後なので、余計に感傷的になってしまいます。
とにかく、残念です。


こうなるしかなかったのかな。
過去には覚せい剤やっても人脈次第では復帰してる人がいるような世界とはいえ、「自粛謹慎」の意味を自覚しないまま復帰しても、本人にも周囲にもよい結果になるとは思えません。
あと、また言ってる気がしますが未成年の喫煙については一緒にいる成人が罪に問われるはずですが。
正直な感覚で言うとかなーりこの相手がうらやましいので、妬みも含めて検挙しちゃって欲しいw そう思ったヲタも多いのかな?(汗


事務所も「今後、尚一層の責任感を持ち、特に未成年のタレントに対しては指導の再徹底を行っていきます。」との言葉が形式だけにならないよう望みます。


最後に加護ちゃんへ。
自分のヲタ歴の最初の頃から最近までの長い期間、これだけ楽しませてくれてありがとう。
あいぼん梨華ちゃんの立場逆転な感じとか、おもしろくて好きでした。
これからは芸能界の呪縛から少しづつ開放されて、普通に幸せに生きてください。
でもタバコは吸ってほしくないかな。体を悪くしてほしくないので。