その他

・座間土曜は回避。コンは新潟から参戦予定。
・チャーミー復活やぱーりイイ!りかみきだったし! 短縮版ハロモニでも2ヶ月に1回くらい出して欲しいところ。
アロハロ石川梨華、まだまだリピート中。このまま行くと石川さんには5月まで会えないのかぁ・・・。
・4月のヤンタン改編はどうなるのか気になる。美貴愛はきっと変更になっちゃうんだろうな。ニイキャメとかがありそうかな?
ヤンタン、後藤柴田組はまだレギュラーと言っていいのか? こちらは美勇伝か、りかしばとかごまりかとか希望。何ならいしよしでも。まず無いだろうな。 
・愛ちゃんとキャメちゃんの写真集、ぜひ誰かに見せて欲しい・・・
・JCBイベ、結局歌ドキッ!で何曲かオンエアしてくれるみたいですね。握手も無かったことだし、これは大金出してオクらなくて正解だった(普通に当選するのが一番正解ですがw)。
・フライデー(?)に「ちなの横パイ」という見出しがあってコンビニで笑いで顔がひきつったw
・F1開幕しますね〜。スーパーアグリとホンダと日本人ドライバーにはやっぱり活躍して欲しい、ブリジストンも大変ですね。というナショナリズム中心視点でいきます。他にも何か忘れてるってツッコミ禁止w
・先週のフットサル後気づいたんですが、筋肉痛が毎回少しづつ減ってきている気がします。