美勇伝 beauty hour 21 終了

ついに30日金曜日、美勇伝のラジオbeauty hour 21が予定通り終了を迎えることになってしまいます。
最終回、心して聴きたい、そしてまた全回保存版にしたいと思います。
これで石川さんの長いレギュラーラジオ歴がいったん途切れることになってしまいます(泣
『今夜も満開』、『OH-SO-RO』、『ヤンタン(準レギュラー)』、『ちゃんちゃみ』、そして『beauty hour 21』。これで抜けは無かったかな?『美勇伝やねん!(ハロプロやねん)』みたいに準レギュラーの番組よりよっぽど出演してるのもありますけどw 全部大好きな番組でした。
中学生の時以来にラジオが大好きになったのも、今ではハロー系のラジオはベリキュー含めて出来る限り聴くようになったのも、明らかに『今夜も満開』と『OH-SO-RO』の影響と言えます。今でもセイヨウタンポポを見ると、つい「国産タンポポカントウタンポポとか)は増えているんだろうか?」なんて思ったり・・・


しばらくはいろんなラジオへのゲスト出演程度になってしまうのでしょうが、声に特徴があって自分しゃべりが大好きな石川さんはラジオ向きだと勝手に強引に思ってます。またいつかレギュラーラジオを持ってほしい!

3月31日追記。

・・・BBL抜かしてた・・・まだまだ修行が足りないようです

と思ってたら美勇伝の新ラジオ情報が!
4月6日(金)スタート
毎週金曜日 22:00〜23:00 FM PORT(新潟 79.0MHz)
美勇伝 三好・岡田の今夜はふたりぼっち」
三好絵梨香岡田唯


梨華ちゃんはいないけど、これはうれしい情報です!
ぜひ毎回聴きたい!
リーダーの悪口言うくらいのおもしろいラジオにしちゃってくださいww
そして、ラジオがみよゆいの二人ってことは・・・梨華ソロの仕事が増えるってこと? もしそうならそれはそれで楽しみ!