4月からのこと

関係者各位。
本日、4月からの勤務先の宣告を受けまして・・・


そのまま東京となりました!
オチ無しですみませんw


実は、他の転勤者と情報交換してみたら東京・名古屋・大阪のどれかになる可能性がそれぞれあったようでした。
ヲタ活動しやすさの面でも金銭面でも東京が一番助かります。
大阪だったら自宅に週末戻るのも難しいので助かりました。
というわけで、美勇伝ツアーもGAMツアーも石川さん舞台も比較的行きやすい・・・ホッとしたぁ。応援ありがとうございました(誰が)


それを祝うかのように美勇伝説ⅢDVDとアロハロ石川梨華DVD発送メールが。この1ヶ月たまり気味のハロー関係テレビとラジオも消化しなきゃいけないし。というわけで、また更新鈍い感じ。