ガッタス新大会

こちらもなんだかなニュース。

Gatas Brilhantes H.P.出場「すかいらーくグループ リーグ ―Futsal League For Working Lady―」(ガッタス公式)
5月12日(土)
千葉・幕張メッセ イベントホール
13:00 / 14:00

スフィアからは抜けたけど、別活動?
すかいらーく」と「スフィア」の2つに分裂したと受け取って正しいのでしょうか?
大人の事情でガッタスメンバー(他チームさんたちも)が振り回されてるようなのがなんだかです。
新しい大会を作るなら、今度こそルールと大会開催要領をきちんと決めてから実施して欲しいところです。よっぽどのことがあったならともかく、ルールが直前まで明確にされず、年間シリーズ途中でルールが毎回のように変更になるなんて最低です。

おまけに

Gatas Brihantes H.P. DVD「万才!フットサル2(仮)」発売中止の模様

ですしね。 何かゴタゴタしてて醒めますわ。
なるべく行きますけどね。