雑多に

ヤンタンは高橋道重組以外にはこのまま組を作らないのだろうか?(後藤柴田組の代わり)
 希望としてはこのまま組まずに臨時に石川柴田でお願いしたい
美勇伝出演のこれ、かなり笑った。美勇伝のいるいない関係なくおもろい、バカバカしすぎw
 http://www.gyao.jp/variety/nukiten/  ←の14日放送分
ガッタスラジオに梨華ちゃんキター! ゲストはひとりづつじゃなくて2〜3人いっぺんに出てもいいのになあ。 
・そしてガッタス新曲オンエア。良曲じゃないですし好みでもないですがライブで盛り上がりそうだからまあいいかって感じ。あとは衣装とフリに期待。
・『里田まいのおバカ伝説』(ガッツかよ)の本をゲト。ページのわりに中味は少ないので一気読み可能。ハロプロメンとの話やコメントが多数載っているので、他メンヲタ的にも要チェックかと。何らかの形で名前が出てくるメンバーをざっと並べるとアヤカ吉澤(当然何度も)、柴田斉藤道重みうな(このあたりは複数回)、石川岡田稲葉松浦安倍嗣永紺野久住 といったところ。並べると何となしに交友関係も浮かび上がってますね。
追記。ひとつくらい例を挙げておこう。
 問題:妻を大事にする夫を『愛妻家』と言いますが、妻に頭が上がらない夫を『(何)家』というでしょう?
 回答:もちろん、 恐妻家 ですが・・・
 里田回答: 犬神家      ・・・た、たしかに怖いけどwww
・そろそろ楽曲大賞の時期に入ったらしい。
CDSとつくばの記録作成中。またレスもらって喜んでる話になるので(汗)、後日こっそり更新するつもり。
・今回のチケもそうですが、今年は神イベント当たったりイベントや席が神位置化したり、月曜に運良く出張が入ったりとものすごい強運に恵まれてました(昨年もその前もですがw)。良席厨じゃないしそういう努力もしてないのに。やっぱりポジティブ思考が結果を呼び込んでるのかな。←追記。6列はFCではかなり悪い方らしいww
・こんうさぴーSP(6期3人勢ぞろい)。これ楽しすぎ。さゆから「れいなはプリけつ」「わたしも触りた〜い」発言ありw
みよゆいラジオ。みーよ「(自分の意見を言った後に)じゃあ、おかパイは?」 とごく普通に振ってたw
 それを唯ちゃんも「おかパイはですねぇ・・・」と普通に受けとめるww 美勇伝ってスゴイな