美勇伝アルバム発売日

サッカーはオリンピック出場決定めでたいね!
さて本日、発売日どおりに美勇伝ベストアルバム『美勇伝シングルベスト9 VOL.1 おまけつき』をゲト。(みかんも発売日ですね)

ジャケ写 : 初回版の黒、通常版の白とありますけどどっちかっていうと白の方が好きかな。みーよは特に似合い度合が白に偏ってる。黒の方はカッチョいい系狙い。ちょっとキメようとしすぎてる感じもするけど、やるならそのくらいやらないといけないので、これはアリ。
ttp://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/a_02/

CD:シングル9曲プラスオリジナル1曲。iTunesで曲名取得したら、『愛すクリ〜ムとMyプリン』が『恋すクリ〜ムとMyプリン』になってた・・・オレだけ?
オリジナル曲『FANTASY』は好み分かれるだろうなぁ。かなりトランス系というか、ヲタ芸向きな曲(自分は芸はやりませんが)
曲名は『しないよ!ファンタジーを紡ぐよ!』から由来しているんだろうか(違


DVD:恋す・・・じゃなくて愛すクリ〜ムとMyプリンのソロバージョン3つ入り。
ソロバージョンっていう企画はずっと待望してました。これはもの凄いイイ! ずーっと好きなメンバーだけ見ていられますからね。そして梨華ちゃんの表情変化の多彩さに改めて感心感激。角度と瞬間でこれだけの変化を見せられるメンバーは、確実にそんなに多くはいないと思う。
そして衣装はバニーじゃなくてモンロー風の方で例のバルデラマ金髪梨華ちゃんの時の映像。布多めね。自分はこの金髪は許容派なので(むしろ、自分から役になりきるために髪まで染めるプロ根性をリスペクトしたい)全く問題なし。というかレアな金髪は貴重な映像記録として残しておかないと。
もちろん、三好さんと唯ちゃん大好きな人にとってもこれは非常にいい企画かと。これからもカメラ固定のダンスショットバージョン(無駄にカメラ動かしたり切り替えしないで!)とソロバージョンを切望します。(ヘンな工夫しようとしたPVとかは不要!)