いろいろ

・9月に梨華ソロバスツアーあるって? 参加は当然決定。簡単に参加できそうな土日のみの日程で良かったぁ。梨華ヲタは社会人率が多いんだからこりゃ当然だよね。予想では300名くらいってとこかな?
・不在通知があった。例の2万円パネルが届いたのかな。 本日受取り予定。
・10月に4期イベントあるって? これも絶対参加したい。何をするんだろう。サプライズゲストでもう一人呼んだり・・・は無理かww
・6月の毎水曜日、赤坂サカスのガッタスは、何とかして仕事を早く終えて1度は行きたい。今の状況だと難しそうではあるけど・・・。
・競馬。先週のオークスはわざとブエナビスタ買わなかったのにわずかにプラス収支でしたw
で今週のダービー。超ライト競馬ファンなので予想はいつも適当。重だし1番人気が大外だし皐月賞惨敗組の敗因不明だし、先週が人気通りだったからきっと今週は中程度に荒れるよねw 注目馬はセイウンワンダー、穴でトップカミング、が3着以内に入ってくれると確率上がる。でもまた1番人気のアンライバルドは買ってませんw
今週は(も?)当たる気がしない。
・欧州CL、バルサ優勝祝! ちゃんと朝早く起きて見てました。しばらくCLが無いと思うと寂しい。
・昨日30日、ふと思いついて横浜の真野イベ(withエッグ)の2回目を安くやほーして行ってしまった。(汗  引いた席は2階最前で、フリはできないけどとても見やすかった。
真野ちゃん新曲披露。これも良曲だった。フリも楽しいしスマイレージがバックだし、イイ!
・あやちょとDAWAは、本当はあやちょと呼ばれる方が好きらしい、と本人に直接きけたw 多分ディープなファンから何度も訊かれてる質問なんでしょう、反応が速くてきっぱりだったw
・かにょんは毎回握手の印象強いんだよなあ。今回も成功だったし。
・真野イベ会場外で、梨華ハワイで会った梨華美貴ヲタ(だったはず)のSもと氏と会ったw 真野ちゃん会場ってなぜか梨華ヲタ系をちょくちょく見かけるw


(5/31 16:00)
・ダービー、予想外しといて何ですが、自分の馬券はワイド買っててわずかながらプラスでした。プラス300円とかww  4着のナカヤマフェスタが3着だったらワイド3点当たりだったのに、惜しかった。
ちなみに先週のオークスはプラス500円とか。大の大人が出入り少なすぎwww