推し変動

最近、推し上位陣に変化がだいぶありそうだったので、改めて久々にハロプロソートをやってみたら、かなり変動してた・・・
というわけで対象68名中、上位陣20名を晒してみます。

ハロプロソート(2008年01月11日版、対象は「全員(68名)を選択」):
http://stukas.hp.infoseek.co.jp/hpsort.html?all


順位 名前
1 石川梨華
 不動。2位以下に大差で今のところ全く揺らぐ気配無し。


2 藤本美貴
 最初っからつきあいたい推しじゃないので婚約の影響少。でもネタとして使われ過ぎなのはちょっとイヤ。


3 道重さゆみ
 毒なところもイイ。一連のテレビソロ出演が成功してさらに飛躍して欲しいなあ。


4 和田彩花
 上位陣変動の根源w とにかくかわいい。表情見てると飽きない。今は推しトップ4が5位以下とはちょっと差がある状態のようです。


5 吉澤ひとみ
 気が付いたらこんな上位に。直近では東京アリス効果も。限定品コラボの皮ジャケはいい品です。ハンアン最高!


6 里田まい
 元々推し高い。なんだかんだでラジオはほぼ全チェックしてる。


7 柴田あゆみ
 CDS神席あたりから、最近は常に上位推しに。でもなかなか会う機会が無い。自分、メロンはアウェー現場ですw


8 真野恵里菜
 会えば会うほどかわいいしできる子だし頑張ってるし。推しは上がる一方です。


9 仙石みなみ
 この子が出す空気がいい。その面ではナンバーワンかも。


10 三好絵梨香
 ミコトマネキン楽しかった。ちょくちょくウォッチしていきたい。


11 岡田唯
 東京アリスで久々に会ったけど、またキレイになってた気が。


12 田中れいな
 確かに好きですが、こんな上位にいるとの自覚症状無かった。


13 福田花音
 全力力が推せる!ダンスもMCも握手も全てイイ。さらに推し上昇する気配がします。


14 久住小春
 きらレボコンが抜群に良かった。おはスタは毎週録画にしてますw


15 関根梓
16 前田憂佳
17 古峰桃香
 ここらも上位で入ってきました。真野ちゃんイベのエッグ6名は本当に精鋭だと思う。かわいいし性格良さそうだし将来さらに美人になりそうな子ばかり。


18 亀井絵里
 6期推しの一環か? 春ツアーでふともも見過ぎたからか?


19 松浦亜弥
 最近のCMのまつーらさんは結構イイ。


20 熊井友理奈
 すっかりキレイになっちゃってますね。何か別の使い方も追加できないのかねぇ、もったいない。順位は晒しませんがベリキューメンは20位台に何人も入ってきてます。