SURUGA BANK CUP

本日、久々のガッタスがあるのだが・・・100名限定という徹夜確実コースだったのであっさり回避を決めました(汗
始発組でもほぼアウトだったみたい。
久々のガッタスだし、王様のブランチ告知出演でまた髪型変えてたのも見たいし、石川さんは出るの確実そうだったので見たかったんですが。干されエリアでもいいから主催者がもっとたくさんの人に見てもらえるような配慮してくれたらありがたかったんですけどねぇ。
梨華ヲタおまいつの人たちがかなり行ってるみたいなので、そのレポを楽しみにするしかないな。
今日は温泉でも行って、テレビでダービーやサッカー、溜まってる番組を見ます。意外と忙しいw