松江だんだんスポーツフェスタ

この土日、島根に遠征してました。

梨華ちゃんカップww
http://www.s-pitch.com/spofes/rikachan_cup.html
ヲタおまいつチームに参加。『グッチャー』チームでしたw


・開会式の時、寒いのか、元阪神の片岡さんに反応してたのか?、もじもじしながら司会のインタビューを受ける姿がかなりキャワかったw
・Tシャツをピンクで揃えて見事に大会を盛り上げるが梨華ちゃんはそれ見て微妙な顔ww 大会盛り上げてるんだからもう少し評価してください(泣
・PK戦に参加。PKではフットサルのわずかな経験を頼りにゴレイロを努めるが、正面付近のボールしか止められず・・・残念すぎw
ソフトバレーボールに参加。これもわずかな経験あるんだが、ソフトバレーは強風と軽量ボールのおかげで経験や技術は全く関係無し、いやむしろ邪魔だったかも。残念すぎる・・・
・これなら、本当のフットサルと本当のバレーボールをやりたかったな。
・で、こうやって頑張ってたのに石川梨華さんはヲタが頑張っている姿を全く見にも来てくれないとか、アリエナイw わざとこの会場避けたな!
・チームは1勝2分け2敗、優勝と準優勝の高校生チームに当たってしまった不運もありましたがなかなか善戦したのでは?


・さすがに閉会式ころになると、あまりにもテンションが低いヲタの雰囲気にづいたのか、少しづつ優しくなる石川梨華
・「あの人たちは普段スポーツやってないから」との発言(ウラから伝わった話しですが)、イメージだけで全員をひっくるめるのはイクナイよね〜。まあ自分に関しては7割正解だけど。昔は運動能力そこそこあったのに(泣
・それでも、前日土曜日夜のオフ会も含めて、おまいつヲタの人たちとの交流が広まって楽しかった。銀だら最高。ピンク酒もうまかったw
・ヲタと参加者父兄以外の一般のお客さんがほとんどいないという状況は、ちと寂しかったです。観客は参加者含めても多い時で150名程度。
・大会の事務局長がとてもいい方で、大会を盛り上げようとしている我々をヲタという偏見無しで見て接してくれた。大会やる前も、やった後も大変なんだろうなぁ。事務局長に感謝したい。
・自分の上州温泉まんじゅううぷキター!w
ttp://blog.goo.ne.jp/fa3201/e/c8e27de23f1b628c67158d98734011b5
 事務局長さんが、梨華ちゃんに「梨華ちゃんファンの方々からおみやげもらったんですよ」って自慢してくれたらしいww 局長グッジョブ過ぎ!w


・超長距離自動車遠征。長野のヲタもだちのところまで行って合流し、交代運転。2人じゃないとこの距離の遠征は無理でしたw
・結局、片道13時間くらいの遠征。でも費用が高速1000円化の影響で激安。長野松江往復2名で交通費7350円とかw


今日は会社休暇取ってましたが、正解でした。体にもだいぶ疲れが溜まっていて、睡眠時間もボロボロですww