STBで3000ポイント撮影

本日は石川梨華ソロSTB公演。
昼公演と夜公演の間に、スペシャル会員3000ポインチョの2ショット撮影に行って参りました。
撮影は総勢10名。なんだか知った顔ばっかりでした
まさひこさん、はやひでさん、サクさん、めっけさん、などなど知った顔の人たちがスタッフにいろいろと情報聞きまくってくれたんで助かりました、ありがとうございましたww


2週連続で天下の石川梨華wと2ショットとか、考えられないよね〜。
まあそのために同じ衣装での2ショットになってしまうわけではありますが。

しかし! こんな最高の衣装、最高の髪型の時にせっかく2回も撮れるんだから、そこはヲタとしてそれを逆手に取ってフル活用するしかない!
ってことで、テーマを180度こちらが変えて2ショットを有意義なものにすべく、臨むことにしました。

先週→ スーツできっちりフォーマルな2ショットを!(ハワイではアロハだったので)
今週→ 『ロック梨華』とバッチリ合った2ショットを!

で、できた2ショットがこれ。 誰だよこれwww
ポーズ指定が良かったようで、接触してないのにどう見てもガッツリ接触してるように見えるミラクル発生w
STBって背景がレンガ風なのはすげー推せる。


会話は、長すぎて正直テンパってあまり覚えてません。先週よりさらに長い印象。ってわけでだいたいこんな感じって会話を書いてみておきます。
今回は一方的にしゃべってたと思うなぁ。
「ありがとうございます」としか返せないような言葉ばっかりしか出せなくてゴメンね石川さん・・・。
それでもほとんどの会話に対して丁寧に違うタイプの「ありがとうございます」を返してくれる優しく丁寧な対応でした。
背がちっちゃいから、ずっと上目遣いで見られるような感じになって、それがまたキャワいすぎて死にそうでしたw


ジ「今日は『ロック梨華』に合わせてきました」
梨「あー!ありがとございますぅ(にこにこ。嬉しそうな顔をしてくれた)」
スタッフ「撮影お願いしまーす」
ジ「ロックがテーマなんで、これ(グラサン)かけさせてください」
梨「あ、はい」

〜撮影〜
梨&マネ「ポーズは?」「ポーズはどうします?」
ジ「ロックなんで、じゃ、こう、手をクロスして、こんな感じで」
梨「こうですか」
ジ「うん」
梨「あ、あのー、座ってください(笑)」
ジ「あ、あ、そ、そうでしたすみません(汗)」
梨「ふふ」

とアセって着席。ここで梨華ちゃんがかがんでヲタの高さに合わせてくれるって段取り。
高さを合わせてくれた梨華ちゃんの顔の位置が、今までに経験をしたことがないような近さ! 横目で見なくても、すぐ10cmくらいの真横に石川梨華の笑顔があるとか!と、もうここで完全に空気に飲まれてました


梨「ありがとうございます〜(と、手を差し出してくれる)」
ジ「このままだと失礼なんで、これ(グラサン)外しますね」
梨「あ、いえ、そんなこと(失礼では)ないですよ〜」
ジ「まずはハロプロ卒業おめでとうございます」
梨「ありがとうございます(軽くお礼する頭の動き)」
ジ「デビュー以来、ずっと梨華ちゃん一番なんです」
梨「はい、ありがとうございます」←(「ホントですか」みたいなリアクション無し、何度も同じこと聞いてますけどって感じにも見えたw)

ジ「ソロになってもずっと支え続けますんで」
梨「はい!よろしくお願いします」
ジ「それと先週も言ったけど、ホントに今回のライブの選曲好きなんですよー。大好きな曲ばっかりで、(梨華ちゃんに)合ってるし。」
梨「そうなんですか。ありがとうございます」
ジ「ロック梨華、最高ですよ!」
梨「はい!」
このあたりで握手終了〜。

ジ「夜公演も頑張ってくださいね!」
梨「はいっ!頑張ります!(ちょっとガッツポーズ)」
梨「ありがとうございました〜」
ジ「バイバイ〜」
梨「(ちょっと手振り)」


なんてフツーな会話なんでしょう。しかも先週言ってることとほとんど変わらないという全くヒネリの無い、ただ長いだけの会話になりました。
けど、まあ「すごく良かった」ってことが伝わっただけでもいいか。

ポラをひらひらしながら外に出たら、おまいつな方々に写真について見られまくりツッコまれまくりイジられまくりの洗礼を受けましたw


梨華ちゃん最高!」