ハロテン大阪参戦

1回目のみ参戦。
メンバーは石川吉澤岡田、娘。から道重光井、℃-uteから鈴木梅田岡井の8名。
推しメン多くてイイ!
でも2回目をゴニョって入ろうかと思ってたらえらく相場が高い!多分あのメンバーが含まれてるせいなんだろうなぁ。さすがにスゴイ人気ですね。
しかもハロテンパーティーだし娘。やキュートメンがいるから高速握手だろうしと予想。
ということで自力の1回目のみの参戦に抑えました。

座席

座席は2階C列を引いてたけど、ダブらせチケにより1階O列右ブロックに昇格、ad-max kangooさん連番。FC会員証を忘れたad-max kangooさん、無事入場できて良かったねぇ。
目の前の席がさゆヲタのジャンプヲタだったため公演中の歌ではさゆが右サイドに来ても推しジャンのためほとんど見えず。素直に正攻法で逆サイドの遠くにいる梨華ちゃんばっかり見てましたw

イントロクイズ

事前に優勝者を予想して投票。もしも投票したメンバーが優勝したら3人ほどステージ上に晒されて優勝メンバーの隣で写真(参加メンバー全員との集合)を撮れる!という企画。
自分としてはみっつぃあたりの優勝だろう、もしかするとさゆとか梅田さんあたりが強い対抗馬かな?と予想。それに広い会場から自分が当選することは絶対無いと思いつつも、万が一当たった時に梨華ちゃんが隣でないと気まず過ぎる(来週もさ来週も干されるだろうし、梨華ヲタの知り合いに永遠に)ため、梨華ちゃんに投票。

すると、なんと梨華ちゃんが優勝。さすが勝負事には真剣に取り組む(大人気ないとも言うw)し、そう言えばハロヲタなんだよな。

90秒トーク

10個くらいあるトークテーマの中から選んで90秒でトーク
一人目の梅田さんは「間違えちゃった話」で、zyxの時に矢口が氷を食べてるのを真似してたらお腹壊したという話。一番うまく話しをまとめてた。


続けて唯ちゃんが「心温まる話(たしかそんな感じ)」。
美勇伝の3人でネズミーランドwwに行った時に、「あの」石川さんからご飯をおごってもらったんですよ〜 いい人だと思ったって話w
「卒業してからいい人だってわかった」という様な表現をしたのでヲタから「エエエエー!」のツッコミを受けて「いや、前からイイ人だとはわかってたんですけど、もっとイイ人だなあとわかって」
しゃべるほどボロが出てくるw 素直に「あの頃は怖かった」って言っていいのにww

唯やんと仲良し(だったはず)のさゆに「今日の楽屋でも、最近になってからわかったって言ってたよね」とか暴露されてうろたえる唯やんがおもろかったw


次、よっすぃー
すべらない話はハードル高くないですか!?ということで「怖かった話」。
エルダコンの期間に、中澤さんからかかってきた電話に出たよっすぃ。ちゃんと中澤さんからの電話って表示されてるのに、アヤカの声に似ていたので「アー何ぃ?どしたぁ?」とか出てしまってビビッたという話。時間制限内にまとめきれないのを無理やり締めてた。

AS FOR ONE DAY

大阪 恋の歌
光井さんのリクエスト。大阪会場ってことと、石川さんの卒業ソングってことで、との選択。よく気が使えるいい子だw

・愛あらばIT'S ALL RIGHT

大きな愛でもてなして
石川さんのリクエスト。昔、ラジオで好きだって言ってたな。石川さんが好きな曲で、キュートのメンバーと一緒にできるので選択。確かにハロプロ卒業前に一緒にできる機会はもう基本的には無いでしょうから、いい選択です。

・HELLO TO YOU

握手

上手から、道重、梅田、岡田、鈴木、吉澤、岡井、石川、光井という並び順。

この並び順はもうほとんどベストに近い! 注力するメンバーが一人おきという理想的な展開。握手は予想してた超高速ではなく、高速の中でもゆっくりめなくらいだった。


さゆ(少し前の人と間隔をおいて握手に入ったので、一瞬じっと見られたw その目がカワイイw)
ジ「It's you、聴いたよ! さゆ、セクシ〜じゃーん!」
さゆ「え〜 いやーん! ありがとうございますぅ〜〜(と、恥ずかしがる)」
素晴らしい反応を頂けましたw さゆは握手きっちりこなすなぁ。


ジ「今日はありがと!(余裕があったので、かなり優しい感じで言えた)」
梅「はい!ありがとうございます!」
梅田さんは美人ですね。握手にも表情明るくきちんと対応してくれた。


ジ「唯やん久しぶりです」
唯「はーい、久しぶりですー(ホントに見覚えがあると思ったかどうかは疑問ですがw)」
ジ「唯やん今日もかわいかったよ」
唯「ホンマありがとうございますぅ」


ジ「今日はありがと!(やっぱり優しく、ニコッとして)」
愛理「ありがとうございました!(と、ニコッと返してくれた)」
うん、確かにかわいいですね。人気メンである理由がとてもわかります。


ジ「最近どんどん好きになってるんですけど、ファンになっていいですか?」
吉「・・・ええ!! 是非!!(と、力強く見つめ返してきた)」
本人から認定が出たので、推し上昇したいと思いますww


ジ「今日はありがと!」
岡「ハイ。ありがとごにゃにゃ(と、そう聞こえたww)」
何か最近ちょっと雰囲気変わってきたんですな。ボーイッシュな中にも女の子っぽい感じが加わってきたような。


ジ「来週、ディナーショー行けますんで!」
石「え〜!ハイ! ありがとうございます!(ちゃんと嬉しそうな顔をしてくれるんですよね、ありがとう)」
ジ「楽しみにしてます。で、衣装ってどんな色にするつもりなの?」
石「えーっと・・・(ちょっと困った顔をされて誤魔化されたww)」
ジ「じゃ、来週!」
さすが梨華ちゃん、情報漏えいは簡単にはしないですねw


ジ「今日はありがとう!(余裕あるのでやわらかい感じで)」
光「はい〜! ありがとうございます!」
ジ「じゃね、バイバイ」
光「はい!」
丁寧に対応してくれました。

ハロテン終了後

ad-max kangooさん、satoさん、○かはらさん、スパイダーマンさん、○しざわさんと、リクエストがあった十三のねぎ焼き やまもとへ案内。
牡蠣ねぎを食す。うますぎてついやきそばまで追加してしまった。


その後、豊橋まで移動。
翌日は川奈温泉までドライブ。温泉良かったぁ。suezoさんのスイフトに初試乗。CVTはなかなか出来がよくて感心。今度はタイトなワインディングでタイヤを鳴らしに行きましょうww