とりあえず新年度おめ。

今朝のテレビでたまたま見た別々の占いが2つともトップだった。
年度始めから幸先いいな!
・・・と出かけた今日。しかし最悪のことが発覚(自分責任で自分だけに影響ある問題ですが)。
占いは「信じてないけどつい見ちゃう」というスタンスだったがこれからは「見ないし、見てもイイ予想は外れる」というひねくれスタンスで見ることにします。
これからしばらく運気が下降線の一途をたどる気がしてしょうがない←結構当たりそう・・・
と、たまには素直にネガティブなことでも書こう、いつも無理してポジティブぶってるのでww


・昨日の新潟コンのカキコ、コンにさんざん注文はつけてますが結局はかなり楽しんじゃってますんで心配や誤解のないようお願いします。してないかw


・ヘキサゴン3時間SPを今ごろ通勤時に電車内で視聴。笑いを押し殺して視聴するのが非常につらい!w 周りから見たら笑いをこらえてるのがバレバレでイタすぎる図だろうなきっとorz