業務連絡

・仲間内の方々へ。こないだ「今度のみよゆいパシイベ振込み忘れたかも!最悪〜!(凹凹凹・・・」って騒いでましたが、無事入金確認メールが来ました。振り込んだのすら忘れてるとは、どんだけ忘れっぽいんだよ漏れ。
というわけで、お騒がせしました。無事今週末行ってきます。レポは、しないよ。
・こないだ○キ邸でいたスト5戦やりまして、結果は1−1−3−0でした。
・台湾レポ、メモと記憶は残ってますので、いつか更新しますw
・また天の2006年参戦記録、いつか更新しますww
・借りているハロ本、当分返却できません・・・スミマセン
・明日発売の「FLASH」が気になる。
吉澤ひとみ モー娘。卒業・秘蔵激レア56連発!/安倍なつみ 驚悩殺ボディ/石川梨華 ノースリーブSEXY ・・・ですと。