少しだけ更新

・今週末、石川さんヤマダイベ@ナゴヤドームには何とか遠征できる予定。既に寝不足が蓄積していてヤバイ。
 http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2009/kaden2009_nagoya/img/302.gif
・赤坂サカスのガッタス練習観戦は、今のところ2週連続で遅刻到着中。
 梨華選手は本来の能力よりちょっと動きは落ちる感じがした。少し練習不足か、ピッチが合わなかったかな?
 見れた時間は短かったけど、なぜかすごく機嫌が良い石川さんから珍しく連続でレスゲト。
 しかも終了後に2週連続で伝説ののちヲタ○しめんさんと晩メシ食えるという特典付で充実w
 来週、さ来週もどちらか1回は行きたいなあ。
ガッタス非レギュラーメンバーの上達が感じられた。特にさわちゃんがかなーり上達してたという印象あり。
・先週末はまのえりコンと新人公演に参戦、あやちょ強化週末になった。スマイレージのインディーズデビューCDゲト。キャッチーじゃないけどなかなかこの曲気にいってます。
・まのちゃん新曲も良曲! フリもわかりやすくて楽しい。
・アマゾンでは石川藤本関係のDVDしか買ったことないはずなのに、今回第一にしゅごしゅごDVDを勧めてきやがった・・・恐るべしアマゾンw
・おじぎ舞台を見に行く予定だったが、日程を間違ってごにょってしまった・・・しかも間違えた日が石川さんヤマダイベと被ってて行けない! チケゲト失敗で今回は行けない結果に終わりそう。今月はさゆとは縁が無いようです(泣
・うさぎの会企画がそろそろ締切。15日月曜までですね。って自分もこれからだったり(汗
 http://saku119.bona.jp/rikaonstage/
・石川さんが雑誌やら何やらに記事がいろいろ。全然確保するヒマが無い・・・。
 ×  09/05/17発売 「JELLY」
 ×  09/06月1週2週 「クリエイトDJ仕事発見」
 確保 09/06/08(土)発行「TOKYO HEAD LINE」
 まだ 09/06/16(火)発売 「monoマガジン」ワールドフォトプレス
 まだ 09/06/23(火)発売 「ネイルMAX」8月号



・競馬、先週の安田記念もプラスで春のGIは3回買って3回プラス収支。ただしトータルで何とプラス2300円ですがww
・サッカーもとりあえず時間が足りない中、CLや日本代表戦などの主要どころは必死に見るようにしてた。とりあえずワールドカップに日本が出ないと寂しいので、出場決まって本当に良かった良かった。
梨華ちゃんは今年、F1をテレビなどで1戦くらいは見てるんだろうか? 今年結構おもしろいのに。