ミックスディナーショーチケ到着

石川吉澤里田さんのディナーショーチケが到着。
ディナーショーだと何番が良席か全くわかりません。
3ケタになってるので1ケタ目がテーブル番号なのかな?
もしそうだとすれば700番台なので7テーブル?
まあいいや。

今回は、ちゃんと服装に関する注意書きの紙が入っていた。
「・・・ご来場の際は、男性はジャケットまたはスーツ、女性はフォーマルな服装でのご来場をお願いします。Tシャツ・ジーンズ・スニーカー・サンダルなど、カジュアルな服装でのご来場はご遠慮願います。」
いつも阪神TシャツやヲタTで参加するKYがごく一部にいて雰囲気をぶち壊すので、これはありがたいな。コンにしてもショーにしても、演者に一方的にアピールするだけじゃなくて一緒の時間と空間を作って楽しむのが、本当に応援しているという姿勢じゃないかと思います。

ホテル側が本気で排除してくれると推せるんだがww