年末年始の大計画

メリークリスマス。(事務的w)

超内輪の話ですが。
何回目になるでしょうか。5回目くらいだっけ?年末恒例のヲタ&元ヲタ宴会を自宅で行います。
本来は紅白鑑賞会として開始したこの会も、ついに本体が紅白に出ないという時代になってしまったんですね。まさか娘。の紅白連続出演よりもこの会の方が長続きするとはその頃誰が想像できたでしょうかw
この2年くらい(明らかに「わたしの中のモーニング娘。が終わっちゃ」って以降)、対一般社会では娘。の知名度は残念ながら垂直落下の感が一層強くなりました。
一方で格闘技も昔ほどは盛り上がらないし。まあまったり見流しましょう。年末くらい何も考えずにお気楽にテレビを見流さないとね。


それはさておき、概略スケジュール。

28日(日) 愛知音ガタコン参戦後、すえさんち泊
29日(月) 夕方頃?帰宅予定。2名来宅
30日(火) 夜、1名来宅
31日(水) PM、3名来宅 鍋、Wii大会予定?
 1日(木) 1名来宅するかも
 2日(金) 一部帰宅
 3日(土) 昼頃?解散予定

楽しめる予定のもの・・・鍋(カレー鍋の賛否が分かれるところw)、温泉、宴会、pabo観賞、Wii大会、雪かきww、美勇伝コンDVD強制観賞w

さて年賀状を済ませて、少し年末の企画でも考えたいと思いますw