引き続き放置

と思ったら結局そんなに放置しなかったわけですがw
10月の活動につき簡単に。

<参戦>
・参戦実績と予定は、10月3日の記録を更新。
(大阪参戦決定です。)
・文化祭は、き○めんさんとそのお仲間しか会わなかったす。エコモニ。キャワ。トレポス2枚引いたら梨華ちゃんのトレポス2種とあっさり交換成立。レート低っw
お客はキッズ系のグループばっかりですからねぇ。そりゃあ美勇伝が一番人気低そうだわ。
・文化祭、ステージ遠い。自分は悪席慣れしてるからいいけど、早朝から並んでエリア内に入ってるヲタさんたちはホント大変だわ。労力に対してリターンが少ない。
・新宿のよっすぃ舞台をちょっと見に行ってみた。メイド姿とか凛々しい姿とか、これ、吉ヲタはとんでもなくツボだったんじゃないだろうか。柴ちゃんキャワ。コレちゃんが演技してるのが見れて得した感。まいちゃんオチ担当はまりすぎw 想定外でまいちゃんにちょっとだけ手を振っていただけた。


<ヲタごと>
じゃじゃ馬パラダイスはCDもDVDも正規で買った。梨華ヲタとして最低限当たり前の貢献。 シングルVは予想外に長時間でお得な感じ。3人がアホすぎるけどw
・青封筒は、どこをどのくらい申し込むかまだ未定。エルダ大阪の19日、石川さん生誕祭は当然申し込み予定。やっとついでに矢口さんを祝わなくて済むようです(翌日ワンダなので)。
・ラジオはキッズ系や1,2期出演の番組は全スルーしてうさp、ガッタスヤンタンガキカメ、ふたりぼっち、モーダッシュのレギュラー陣と臨時出演ものだけに限定。
・テレビは里田さん大活躍のため、見てない録画番組がたまりまくり。
・しかし石川さん出演の『夢路』やMIDTOWN TVだけはきちんと視聴。歌ドキ『チェリー』は何度見ても飽きないなぁ、小説の世界を思い出す
・10年記念本もゲット。まだ全部読んでないけどれいなが『自分のパフォーマンスのカタチを作るのに影響を受けたメンバーは?』との問いに、石川さんの名前を挙げてた。「すごいオーラがあって、動きが人と違う」んだってw ライブガイキチですから、動きは確かに人と違うわなww  れいな、あんな人を見習ってまで目立ちたいとはさすがだw
・娘。&美勇伝コンについて何も触れてないことに今さら気づいた。絶賛なので別にとやかく書くほどのことは無いんですよね。美勇伝の存在感がかなりあって良かったとは思う。トークとか差がありすぎて娘。ヲタがちょっとかわいそう
・楽曲大賞の結果についてもあーだこーだ書こうと思ってたけど完全にタイミング遅いのでスルー。


<イッパソ>
・元GPライダーのノリックが亡くなって、凹みました。
・その前に元WRC(ラリー)ドライバーのマクレーが亡くなって、超へこみました。自分の車がチャンピオンカーになった時のドライバーなんでね。思い入れがありました。
・仕事が多い。睡眠時間が少ない。ラジオなんか聴いてるからだとかツッコミ禁止
・モーターショーが近い。久しぶりに行ってみたいが結局行かないんだろうな
・12日にたまたま広島出張が入ったので仕方なく帰りに大阪参戦。13日は神戸参戦しないのでヒマだったけど、何もする気が起きないので素直に帰る。
・ここ数日はバイオリズム(懐かしいなw)的に低い感じです


ってことで、また気が向くまでホーチ予定。