ごっちんハロプロ卒業発表

今日発表、今日発動ですか・・・
これだけ貢献した人ですから、もっと大きな箱で、他のヲタともども盛大にハロプロ卒業コンをやって送り出してあげたかったです。
方向性や楽曲が楽しめるかどうかわからないという不安要素はありますが、ごっちんのことはこれからも応援するつもり。コンや楽曲では『カッコいい』路線一辺倒ですけど、カッコいいだけじゃなくてかわいかったりいたずらだったりボケだったりアフォだったりのんきだったり勝ち気だったりする、でもやっぱりカッコいいという、ごっちんが本来持っている魅力をもっと生かせるいろんな展開があるといいなあ。

最後の瞬間に立ち会えなかったのは残念ですけど、このラストツアーに結構参戦できたのはよかったな。これからもごっちんには注目していきます。好きなので。