華恋サイン本当落

1月19日、梨華ちゃんの誕生日に、写真集『華恋』が発売になったわけですが、ワニブックスサイトから応募した写真集は今までずっと届かず。というわけで2月に入った頃から期待はしていたわけですが、今週になってネット上で到着の報を見るようになる。
そして今週不在通知が到着キター!
本日バレンタインデーに再配達にて受け取ったところ・・・
あれ? サイン本じゃない? 
当選通知も入ってないし。

いやいや、開封してみたら1枚めくったページにきっちりサインがしてありました。当選通知も中に入ってました。サイン本当選が初だった自分はサインをどこにしてあるものなのか一瞬わからなかっただけw


華恋に関してはサイン本当落がはっきりするまで何も書かなかったわけですがこの機会に少しだけ。
写真集の内容はいつも通り素晴らしい! 相変わらず被写体として梨華ちゃんはプロ! 表情の多様さは当然ながら、与える印象の多様さ、ボディの見せ方見え方の多様さ、どの水着も合う、女性として理想的な「ちょうどいい」体型、この引き出しの多さが写真集の出来の良さ、ひいては売上げの多さや写真集リリースの多さにつながってるんだと実感します。
いつもながら何度も見返していますが、今回は各ページの好き嫌いの差が非常に小さくて、一番好みのショットを決めるのがいつも以上に難しい!
強いて決めるとすれば、黄色いTシャツを腰上で縛ってて下はフラの衣装で、花の髪飾りを触ってるショットが今のところの一番好みかな。(持って無い人には何が何だかわかんなくてスミマセンがw)