石川梨華カジュアルディナーショー@大阪当落

3月15日石川梨華カジュアルディナーショー@フラミンゴディアルージャ公演の当落発表が今週12日。
当選キター!!!
何が当てたいって、これが一番当てたかった!
カジュアルディナーショーCDS)は借り枠とかチケをごにょったりできないので、自枠で当てるしかない。
昼間の仕事中にメールの着信バイブが来た時、メールの中身も確認できないうちからニヤけてしまいそうになりました。
何と言っても以前に1回だけソロディナーショー(この時はクロシェット)をやった時には落選してるんで、ソロディナーは初なんですよね〜


比較的梨華ヲタの当選率は高いようで、嬉しい限り。
やっぱり大阪遠征だとDD参戦度が下がってるのかな? だとすればこれほど嬉しいことはない。
以前CDSに参戦した際、同席のテーブルに「(公演するメンバーを)そんなには推してないけどよく応募してる」ってなヲタと同席してしまい梨華ちゃん以外の話ばかりされてキレかけw、一方では来たくて来たくてたまらない1推しヲタが参戦できなかった事実を思って、でもその同席者にも参戦することに罪は無いわけで、すごくやるせない気持ちになってしまったことがある。
だから自分は、かなり推し度が高いメンバー以外のディナーショーやパシイベには応募しないことにしてる。オレが当選する代わりに、本気で推してる(2,3推しでもいいから)ヲタに行って欲しい。


というわけで、今回は自分が行く番だ! (って、CDS5戦3勝だからありがたい限りですが)