そんなの横アリか?

今回の節目のハロコンを機会に、大昔からのヲタ仲間が久々に集まった。
総勢10名。
とは言っても、その頃は皆で娘。コンに入ってたけど、今や半数以上がヲタ卒またはヲタ活動大幅縮小中で現役ハロヲタは自分を含めて3名くらい。現在のハローの状態を象徴的に示してるとも言えるw

というわけで最近は現場で全く会わないので、最近どうしてんのかっていうような会話もあったり。
もう7〜8年前からのつきあいになるのか。
まさかヲタやめてる人たちともこうやって付き合い続けられることになるとは思ってなかった。
なかなか一同に会するような節目って無いけど、たまにはこういうのもいいもんですね。
本当はあと若干名加えたフルメンバーが揃えばもっと良かったですが、それでも今回集めてみてよかったっす。


今のところ確率は少なそうですが、娘。解散とか、石川梨華引退とかあったらまた強制で集まってもらいますんでw