ハロコン参戦

2月1日、ハロプロからエルダーメンバーの大量卒業記念公演。
自分にしてみればいわば「私の中のハロプロが終わっちゃう」的な大きな節目の公演です。我が永遠の1推し石川梨華さんの最後のハロプロでの勇姿を見届けるべく、昼夜と入ってきました。


細かい感想も書きたい気持ちですが今は時間が無いので割愛しますが、適当に感想を並べます。
・最後までいかにもハロコンらしいごちゃまぜLOVEなセットリストで、最後までハロコンらしくて良かったんじゃないかと思う。
・自分は最初から、最近ご無沙汰だったDD魂を無理やり全開にして目の前推しに徹したw だってこれからこんなDDになれる現場は無いと思うので。
・個人的には時々あまり知らない曲がありましたがそんな細かいことは気にしないように心がけたw
・このため、コンサート中はとっても忙しいww
・昼は入退場口柵沿いのアリーナ席、夜はセンター席後方の周回路目の前

・りかちゃーん!(レス0)
・って、梨華ちゃんまた正月実家に帰って餅食いすぎたな! 毎年恒例とはいえ明らかに(ry
・みきちゃーん!(レス0)
・さゆぅ〜!(レス0)
みーよー!(レス0)
れいにゃー!(レス0)
・しばちゃーん!
・よっちぃー!
・ゆいやーん!
・みなみちゅわーん!
・きゅまいちゃーん!
しゅごキャラエッグの黄色の子〜!
・まいちーん! を忘れてた
・やべー、みーよ見てたのに圭ちゃんが目の前でこっち見て煽ってきた!
・隣の人がこんこんこんこん言って飛びまくってるw
ガキさんの目の前で盛り上げ!楽しかった!
・慣れないボード厨に挑戦したがたいした成果上がらず、逆にめくってる間ステージを見れないだけだったww
・しかも美貴ボード出してたら直後を走ってきた梨華ちゃんを痛恨のスルー(泣
・昼はよっちぃわざわざ見つけてくれてありがとう
・夜は裕ちゃんが!ありがとうすぎ! 思えば生涯最初のコン参戦は裕ちゃん卒コンだったなぁ。記念になりました
・ウチの子と同様、空中凝視系なはずのなっちから奇跡のにっこりが!びっくりした 安倍さんスマイルはやっぱりオーラがあるね〜
・それに引き換えウチの子ったら!いつものこととはいえ空中専門・・・orz
・チョコレート塊、気に入った。
通路席だったのでフルズバッとフルスラッシュできた 中野では逆スラッシュで隣とぶつかって殺意を覚えたので今回でその記憶解消
MADAYADEのフリに初挑戦w 出来はMADAMADAYADE
・ロマモー楽しすぎ
・ロマモあるなら、さらにゆきどんがキチギリスやってくれたら神コン度が3倍速だった
・スクリーン楽しい  目が回った
・戦前から期待しまくってたおとめ組があったので大満足。おとめ組最高!奇跡のフルメンバー揃うとか神ですね! さくらのメンバーのことは言うまいw
・たんぽぽ畑、企画知らなかったけどなぜかそのつもりで黄色サイ持参してたので自然参加。見事に会場が黄色くなってて成功、やぐっちゃんがかなりキテましたね。梨華ちゃんも反応してた
・こういう節目の公演限定で、なぜかラブマが許せるのが不思議
・最後の最後のモーコーはやっぱり歴史を感じてぐっとくる
・火曜日AMをピークに筋肉痛(汗


これだけ書くなら、素直にセットリストに沿って書いた方が早かったりして。