昨年の参戦分析

【増減】
昨年の77公演から微減。費用総額はハワイや遠州FCツアー、札幌のCD発売イベなど数々の遠征などあったので多分強烈にアップしたと思います。

2001年 19戦

2002年 37戦

2003年 38戦

2004年 43戦

2005年 99戦

2006年 80〜90戦(未計測)

2007年 77戦

2008年 70戦

うーん、今年の目標は50戦程度(07、08年の目標も50戦でしたが)。多分これくらいなら生活とのバランスがいいような気がする。
次のボーナスも確実に出ないだろうし・・・(マジ保身w)。


【メンバー面会率】
全70戦中・・・


・梨華率 49戦 70%(昨年63.6%、一昨年62.7%)
美勇伝の見届け人として今年の梨華比率がアップするのは当然かと。
内容的にも、遠州ツアー参戦、伝説コンプ、ついに無理してソロハワイにまで行っちゃったし。
08年は、元々そんなに高くないDD度がさらに急低下した年みたいです。


・美貴率 14戦 20%(昨年36.4%、一昨年48.5%)
正月ハロコン欠席、非音ガタメンバーであることあたりが影響してるかと。無料イベも美勇伝の日程と被ることが多くてわずかしか参戦できず。


・さゆ率 10戦 14.3%(昨年36.4%、一昨年33.3%)
激減。石川さんに徹するとどうしても若干手薄に。今年はハロプロFCを卒業するのでさらに低下の恐れ。でもメディア的にはこんうさもヤンタンもテレビ出演もさゆ関連は可能な限り全チェックしてます。


みーよ率 23戦 32.9%(昨年40.3%、一昨年未計測)
そりゃあ美勇伝イヤーでしたからね!前半は唯やんと共にダントツの2位のはず。でも後半は梨華ちゃんと全く絡まないため、たまーにしか会えず。


・まい率 25戦 35.7%(昨年20.8%、一昨年31.3%)

・よっちぃ率 24戦 34.3%(昨年未計測)
まさかまいちゃんが2位だったとは、自分でも集計するまで気づかず。まいよし率が今年はかなり高くなりました。ガッタス、音ガタコン、DSと一緒になる機会が増えたためですね。推し度も必然的にかなり上昇傾向だったりする(汗


ごっちん率 0戦 0%(昨年7.8%)
今年は久しぶりに何かしら現場あるかな? 気長に現場を待ちます。とは言ってもアウェイっぽい現場は多分行けないけど。