ソロライブ

まずはさゆの誕生日おめでとう、ということには触れておこう(汗
最近の美勇伝集中モードでほとんど会ってないなぁ。


ヤマダ電機イベは、石川さんが予想外に強い集客力を発揮して、10時すぎ頃?に定員(当日になってからわかったが)の400人(着席300、立ち100)を完売。その後もぞくぞくとヲタが来てたので多分500前後は高崎に来たっぽい。始発前に既に100超えるとか、たしかに出足から勢いがありましたし。自分は6時台着。ヤマダの仕切りはとても良く、座席は整理番号順で座席表から選べる形。しかもヤマダの会長から石川梨華イベントの列にはコーラの差し入れあり!
とにかく石川さんのソロ化後初めてのイベでこれだけのお客を集められるという事実を残せたのは大事なことだと思う。


『ソロライブ』と銘打ってるのでどんな内容になるんだろう?と思っていたが、歌った曲は次の通り。
・ひとりじめ
・思い出は彼方
・何にも言わずにI LOVE YOU
思い出は彼方は、ヲタも耐え切れずにコール入れまくり。入れなかったヲタ友から聞いた話ですと、何を歌っているのか、ヲタが何てコールしているかはわからない程度だが、売り場にも若干音漏れしていたそうでw
何にも言わずに・・・は、1人で歌うのは初めて。
こうやって、美勇伝の曲を3人がそれぞれ自分の歌として受け継いでいってくれるといいですね。


あとはトークとじゃんけん大会。
じゃんけん大会では、iPODシャッフルと石川梨華ソロ化後初めてのサインというレア物。
トークは、まあいつものヤマダイベと同じく主にヤマダの販売促進・・・980円の扇風機が欲しいと言ってた。あと、今日は晴れたから、美勇伝の時は雨女だったけどやっぱり私は雨女じゃない、発言w 梨華ママからの朝一発目の電話がその話題だったらしいw