現場

梨華美貴

ガッタスハワイは行けず。楽しかったんだろうなぁ。
・29日のガッタス川崎、当日に会社の重役さんに呼ばれたので回避(泣
悪いことしたわけじゃなく、自宅で花見らしいです。おまけに花粉症なんだが・・・ニコニコ対応で我慢予定w

美勇伝

・そろそろ美勇伝遠州ツアー申込む。とりあえず2人組で。
ヤマダ電機イベは悩んだ末に回避(泣
・札幌は既に航空券確定。1泊2日で駆け足観光。
うにいくら丼食べてくることと三好祭着てくることだけは絶対条件w
梨華ヲタもみんなで三好祭着ようぜー(さすがに無理か

さゆ

・22日は娘。コン初回、松戸に参戦。1階10列左、ムラ○ンさん連番。
・さゆキャワ。白っ。
・セットリストはまあ僅かに不満は残るものの、全体的にイケイケで満足でした。
娘。さんたちのパフォーマンスもイイ。ある場面での早着替えでは、初回は客席からちょっとしたどよめきが起きましたねぇ。
特に今までと比べると飛躍的にフリー度の高いトークを6期3人でやらせてもらえるようになったのが特筆ポイントだった。
・ソロ、誰が何を歌うのか期待して見てたら、そういうことになるとは。
・衣装も比較的満足かな。実はシンプルなTシャツ衣装が一番好きだったりする。