終わらない夜と夢と伝説

巡回先で企画サイトの紹介があったのでメモ。
『6.29美勇伝説Vの最終公演で、ファンとして何ができるかを検討するサイト』とのこと。
http://v-u-den.jp/top.html

おまいつな人たちで決めることになるでしょうが、自分のようないち参加者でも賛同できる結論になればいいなと思いながら、ウォッチします。


いきなりサイリウム祭りの色をどうしようか?とかいう話の流れになったら萎え萎えだなと思ったけどw、結構まともな議論が始まっているようでホッとしてます。
今のところ、↓このあたりはかなり確定的な感じ。
・クラクラクラップを(できるだけ)完璧に
愛〜スイートルーム〜 を大合唱
美勇伝ヲタ以外には少し難易度が高めですが、これは企画するしないにかかわらず自然発生的にそうなると思いますんで、説明ページはいいアイデアだと思う。