異動確定連絡

転勤確定しました。昨日宣告された。
候補に挙げてなかった川崎に4月1日から勤務することになりました。柴ちゃんと縁があるんだなきっとw
所要時間的には通勤可能なんですが、社内ルール的に現住所からの通勤費が出ないのでとにかくまずは1年間はどこか川崎の近くにワンルーム借りて住みます。


住み場所候補は、まだ受入れ先の意向が不明なので確定できません。が、選べるなら大井町蒲田あたりを考えてます。大井町なら川崎に通勤しやすいし埼玉群馬方向にも帰宅しやすいしお台場も行きやすいんでw フットサルポイント川崎も駒沢も中野も横アリも行きやすいw 川崎競馬場近くに住んだりはしないので念のためw 赤羽橋も却下w

とにかくどこになってもヲタ活動的には非常に動きやすい場所になります。早速5月6日出勤問題(5日に札幌で美勇伝イベなのに6日朝に出勤しないといけない)が解決w
美勇伝ツアーなど、大阪名古屋からでも新幹線終車で帰れる!


ただ、また仕事内容が完全リセットされて全く新しい業務内容になることと、また少し責任が増えてしまうのでとりあえず仕事を早く覚えるべく、平日は働きまくりになりそうです。


人生で、住む場所はこれで13ヶ所め。