『風華』フラゲ

石川さんの最新写真集、『風華(かざはな)』フラゲした〜
ちゃんとランク王国に反映される書泉ブックマートで買うとか必死w
数え方にもよるだろうけど、たぶん愛ちゃんと並んで写真集リリース数トップ?


まず表紙の題字がカワイイw
しかしこの人はスゴイ。自分好みのページをこんなに連発してくれるとは。
仮に迷ってるボーダーラインの人がいたら確実に買いと断言できる。(ってこんなところに来る人は買うか買わないかどっちか明確な人しかいないでしょうけどw)
で、多種多様な武器を装備してる石川さんですが、今回は珍しく太ももという武器を主力火器にしている印象。愛すクリ〜ムの方は当然効果絶大ですがそれほど乱用してなくてよかったかも。個人的には、水着が必要とも不要とも思わない。あれば美しいし無くても美しいってそれだけのこと。
そしていつもながら最大の魅力は表情ですよ。いやーとにかく表情・スタイル・ポージング・衣装のこなし方などなど、きっちり仕上げてくるこの人の凄さを改めて見せつけられた。毎回だけど。


現在、ウラ表紙(カバーじゃない方)のミニスカートショットを展示中(汗