風華

ここのところいろいろヲタ活動はあったんですが・・・とりあえずメモしよう。

美勇伝コン必死に申込み
 関係者に感謝

音楽ガッタスアルバム 1st GOODSAL購入
 期待してなかったのになぜか良曲揃いでとまどうw 『地球と月 彼と私』の"グラビティ〜♪"のところが特に好き

・スイートベイジル公演、何とか一般発売で確保
 石川・アヤカ公演という新鮮な組み合わせ。FC、イープラ先行両方落選したが滑り込みセーフ

・音ガタ参戦
 11日夜公演に参戦。今回はコンプしないよ。でもとてもいしよしコンだし曲も衣装も良くて良かった。

みよゆいパシイベ参戦
 やっぱりパシイベはアットホーム。美勇伝はグダグダだしおもろいしアウェイ感が無いし最高。

・美貴ソロ決定
 吉報吉報。そろそろどっちかの方向性が出ると思ってたが、復帰方向に光が見えた。でもまずは続報待ち。本当に『置き手紙』になってほしくないので。

みよゆいパシイベさらに当選
 ヤター!パシイベ当たりまくりだなぁ。また4回回しかな?

CDTV恋人にしたいアーティストランキング
 石川さん4位ヤター!当然投票したよ。機種別に3票ほどw 他メンも健闘でいい感じ!来年もお互い頑張りましょう。次回あたりはハロメンを覆すべく、ハロヲタ以外からの大規模な組織票が流れてきそうな予感。

ビッグコミックスピリッツ梨華ちゃん写真集先行ショット
 写真集の先行。未だに得意技にY字バランスと書くヒトw 

・ラジオは相変わらず大量に消化中
 ふたりぼっち、ガッテンガッタス、こんうさぴー、ガキカメヤンタンモーダッシュハロプロやねん、オトナ塾、産直カントリー娘。れいなのFIVE STARS、は必須で。あとは時々コンボイベリキュー系がゲスト出演するラジオをところどころ。聴くだけで多大な時間数ですw

これらは全部もっと語れるんですけどねぇ。