『演劇ガッタス』とか『野球ガッタス』とかできるのかな?

本日昼から、当落確認期間。
今回は某1公演しか申し込んでませんが、無事当選。
そしてそろそろ、パシイベとか青封筒情報とかの動きがあっても良さそうな時期ですかね?


そういえば、『石川梨華』がどうしてもリンク元トップに全然ならないとついこないだ言っていたら、突然トップになりました。
中には『シンミン』で検索してきた人もいましたがww



・某お笑いタレントSが、出演したテレビ番組(バリバリ☆バリューいいらさん出演の回だったかな?自信無し→訂正。27日放送のすくいず!という番組でした。里田さん出演)で「欲しいものはキャンプセット」だって・・・ベランダでテント広げたいと某ドキラジオで言ってたFさんとまた情報がつながってしまった(泣ww