ひとまず完了

美勇伝説(コンプ)、GAMコンの参戦予定をすべて完了。
すごく慌しかったけど充実の強化月間でした。次は夏ハロまで休業予定。
美勇伝説は素晴らしい一体感でした。ぜひ秋もやってほしいもんです。もちろん今回と同じホール希望。そうそう、今回の美勇伝説
オープニングとエンディングでデビルになった時の曲は、オジーオズボーンだということがわかりました。その道に詳しいすえさんが速攻で解明w

今週のGAMコン愛知では、ひっさしぶりに某元亜弥ヲタさんのりょ〜ちゃんと食事! ショップで生存確認はしてたのですが、話す機会は長らく無かったので。 元気でした、そしてかなり増量してましたw


CDTVの、恋人にしたいなんちゃらをまたやってます。巡回先サイトさんで知りました。石川梨華さんに投票行って外食してください・・・無理にとは言いませんが、せめてハロメンの低調に歯止めをかけましょう! (ランクに入りそうなメンバーじゃないとただの無効票になりそう!?)
http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do