美勇伝説ツアーラスト

ツアーラストと言っても6公演だが…
しかし!短いからこそ愛がぎゅ〜と凝縮されたツアーでした!さらに成長した美勇伝を見れてハッピーでしたっ。ホントに梨華ヲタに生まれてきて良かったと思います♪


じゃあ大阪のメモを。
・客入りは今までで一番多い。だんだん増えてる。スペース確保がかなり難しい状況。
・左中段でゆっ○ーさん(みーよ推し)、ゆっ○〜さん(唯推し)連番。この二人が厳しい状況にもかかわらず激しくスペース確保してくれるww
・というわけで美勇伝推しがちょうどバラけて振りフォーメーションが楽しい楽しいww
・クラクラクラップでは特A難度?のジャンピングクラクラクラップに挑戦w、打点低いにもかかわらずw期待通りのレス何度か来たが体力を大量に失う(T.T)
・梨華唯MCは梨華ソロ写真集発売のこととロスで服を上から靴まで乗せられて買っちゃった話に戻ってた。名古屋だけが特別編MCだったみたい。
・白玉の歌も名古屋だけ(品川は1小節くらいだけ)。
・大阪なのでアンコールが「ゆいやん」コールだったんだけど、本人が「ゆいやんコールされるの夢やったんですー☆」とすげー喜んでステージでくるくる回ってはしゃぐw。するとまたヲタ一同がコール繰り返す。「なんでみんなそんなにやさしいんですかあ!?」とうるうるする唯ちゃん。「よかったねー」と言うニコニコ梨華ちゃんw
・続いて「えりか」コール(とまどってからうれしそうにはしゃぐw)、続いて「梨華ちゃん」コール。梨華ちゃんはうれしそうに調子に乗って生Y字バランスキター!
その直後に「お、おしりが…」という梨華ちゃん。どうやらつりそうになったか破れそうになったらしいw、が「もう一回」コールで結局二度やるはめに。梨華ちゃん曰く「今年どっかでY字バランスやれないかなって思ってたんだ」ですと。
・3人それぞれから決めに「ハッピー!」をやってもらう♪
・ラスト曲、愛〜スイートルーム〜ではヲタが大合唱祭り。メンバーもヲタ一同も思わずうるっとくる凄まじい一体感。サイリウム祭りみたいな企画モノのツアーラストももちろん良いけど、自然発生の祭りなんてもっと最高じゃね!?
・ラスト退場後、やっぱりもう一回出てきた☆
ホントに最後に引っ込む前、自分たちで「美勇伝最高!」コールし始めるし! 伝説Ⅱで「美勇伝最高!」コールを楽屋で一緒にやる3人がDVDに収録されてるのを見て以来、一緒に言いたいと思ってました!ホントにハッピーだよ!
みーよは「おやーすみーよ!」を自分で言うとか公認キター!w完全にヲタのコールをウラで聴いてるってことだよね! さすがリーダー自身がヲタのグループは違うww
・名古屋と大阪は特に良かった!もちろん品川あってこそのこの2公演なんだけど。
・で、産まれてから2、3度目くらい?の腰痛になるw


美勇伝最高! 梨華ちゃん最高!